ネットビジネスで経済的自由人を目指す主婦のブログ

せどりからネットビジネスの世界へ飛び込んだ主婦が今度はアフィリエイトやら情報商材やらに手を出しました。でも商材レビューはいまのところ考えていません。アフィリ作業の記録とかをたんたんと。時々日記。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転のお知らせ 

方向性が定まらないまま、このブログを放置しておりましたが、
心機一転、ブログを移転することに致しました。

結論としては、いまだに経済的自由は得ておりません(^^;
これからね。

2012年からはアフィリエイトに集中するべく、
せどりを撤退し、アフィリエイトの塾に入りました。
まだ全然稼げてませんが、せどりよりも楽しく作業しています。

こんな放置ブログでも、時々立ち寄ってくださる方がいるようです。
本当にありがとうございます。
私は元気にしてますので、もしご興味があれば新しいブログへもお立ち寄りください。

のぞみのこっそりアフィリ日誌

それでは皆様のさらなるご活躍をお祈りしています。

スポンサーサイト
( 2012/08/12 05:53 ) Category プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-)


